お墓参りその1 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

世間では夏休みらしいね
帰省する方も多いようで
道路も渋滞気味でした

朝からプール行くと
めっちゃ混んでました爆笑
混雑のなかを
いつも通り
ひたすら
ウォーキングしてきましたニヤリ

お昼に帰宅して
ちょっと休憩

そのあと
お墓参りその1へ

明日は
お墓参りその2へ
行きます

お墓参りに行って
何度か熱中症で
しんどい目にあってるので
二軒のお墓参りを分けて
行くようになってます

が、
この暑さの中で
お墓参りに行くのが
やっぱり怖いわーショボーン

これから先
いつまでお墓参りに
行けるのか
気になってます
「墓終い」の言葉も…

明日は
暑さが少しは
マシみたいなので
大丈夫かなニヤリ

お墓参りのしんどさ…
歳を重ねると
この夏は
かなり厳しいですよんニヤリ