おかげかな | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

仕事場のお花
近くで見ると〜

ペンタス
次々と咲いてます

ニチニチソウ
ぐんぐん伸びてます

バラ
夏のお花は小さめです

こんなに暑いのに
なんて可愛いんでしょラブ
なんてね

今週の
夜の散歩は
月水金と三回で
調子良いので
これくらいの
運動量で
ちょうど良いかなニヤリ
と思います


今日
駅の階段で
エスカレーターや
エレベーターを
気にすることなく
上がれたし
降りるときも
ひざが
へにゃ〜っ
ぐらぐらって
なりそうになかったのが
何より嬉しかったです爆笑

うふふな出来事でしたウインク

散歩や
筋トレのおかげかなニヤリ