お仕事 | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

朝から外のお仕事でした

曇り空だったので
陽射しがそれほどでもなくて
良かったです照れ

足をケガしてから
出てなかったので
数ヶ月ぶりで

短い時間でしたが
やっぱり疲れましたニヤリ

歩くリハビリを
していたからか
動く事はスムーズになってました

それだけでも
上出来ですよん爆笑



仕事場のお花が
ちょっとモリモリしてきました口笛
私も元気だして
がんばらなくちゃねウインク