寒いけど | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

寒いけど   雪の結晶

また原チャに乗ってプールへ


建物に入ると

そこは室温、水温30度

ひたすらウォーキングして

ジャグジーに20分も入って

ぽっかぽかで帰りました


少しでも動くと

ふにゃふにゃの筋肉も

ましになるような気がします。




寒いけど   雪の結晶

春まで冬眠してるわけにもいかないし

手を動かして

プリザのちっちゃいアレンジなんぞを・・・




作ってみました~   アップ(=⌒▽⌒=)

おひなまつり   音譜音譜音譜

手のひらサイズです


プリザとアーティフィシャルを使って

うさぎさんのおひなさまをちょこんとね


寒いけど・・・

春の準備みたいで

ちょこっとアレンジしてみたい元otomeさん

お待ちしてまぁす   ('-^*)/




ペタしてね