ライブ~ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

お友達が

シャンソン・ポップスのライブを

やりま~す


さっそくチケットを・・・ 





なんて~?


高槻市芥川の おとの工房 ひまわりにて

2月28日(土曜日) 16:00 start


お友達だけに

こちらまで緊張しそうな・・・


だけど

超~楽しみにしています   (^O^)


お時間がありましたら

どうぞお越しくださいませ~

ご一緒に楽しみましょう~~~~~('-^*)/




って、ライブって初めてなのよね

違う緊張感も・・・

てんこ盛り   ヾ(@^▽^@)ノ


詳しくは

夢の歌姫shukoのブログをご覧くださいませ


http://ameblo.jp/fantasy4649cat/entry-11974277533.html

ペタしてね