景気対策? | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

景気対策には

神様、仏様


アベノミクス?


いえいえ、えべっさんでしょ  ヾ(@°▽°@)ノ


商売繁盛をたのんまっせぇ~   (^O^)/


と、行ってきました  (*^ー^)ノ


初詣の伏見稲荷に続いて

ひたすら、神頼み走る人


自力ではどうしようもないしね


年が明けて今の時期

今年はどうなるのやら・・・って

多少の期待と大きな不安を

えべっさんの太っ腹が

まかしとき~アップって

言ってくださるような・・・(^_^)v


健康でお仕事できますように

がんばりまっせぇ~


商売繁盛で笹もってこい音譜



ペタしてね