なんと!タイムリーな〜 | はなブログ

はなブログ

Super Junior(リョウク)と韓流ドラマ☆ノムチョア


昨日帰ったら
荷物が届いていました


先日頼んだCDかと思ったら
いやいやはてなマークもっと大きいよはてなマーク


よ〜く観たら
同級生ちんぐのよっちゃん
からじゃ〜ん目目目


箱を開けたら〜
なんと!
こちらが〜

{686347E0-A369-41C7-B495-B59D0FD0B469}


うわぁーーーーーーアップアップアップ


ちょうど
頭皮のマッサージの
出来るものが
欲しいなぁって
←エイジングケアも大事ww


シャンプーしながら
よく考えてたから
すっごくびっくりだったし
すっごく嬉しかったのです黄色い花黄色い花黄色い花


なんとも
タイムリーで
ステキなソンムルでしたぁ


箱を開けて早速使ってみたけど
クッションになっているから
ブラッシングはもちろん
これで頭をポンポンしても
←わかるよねww
痛くないし
程よい刺激がたまらんですラブラブラブラブラブラブ


指先とは違う
ブラシの気持ち良さって
言うのはてなマーク
上手く言葉に出来ないけど
とにかく気持ちがいいのです黄色い花黄色い花黄色い花


{B313181D-07C3-4AAF-9A72-0813C5580CDB}

←普通のブラシと比べると
大分大きいけど
(100均のと比べてごめんね汗)
持ちやすいし
この大きさだから
気持ちがいいんだと思う
だから全く問題ないww
←すでにお気に入りラブラブラブラブラブラブ


ちんぐや〜
ステキなソンムルを
ちんちゃ ちんちゃ こまうぉ黄色い花黄色い花黄色い花



黄色い花私ごとですが先日
歳が1つ増えましたww


LINE等でお祝いメッセージをくれた皆さん
どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです黄色い花黄色い花黄色い花


ちなみに気づいてるかわからず
聞いてみたところ
母はすっかり忘れていたそうですww