韓国ドラマ "チャン・ヨンシル" | はなブログ

はなブログ

Super Junior(リョウク)と韓流ドラマ☆ノムチョア


まだ視聴中ですが…
(追記してるのでちょっと長めです)


ソン・イルグク氏主演の
KBS大河ドラマ
"チャン・ヨンシル"(2016年全24話)
観ています

{BA257B60-36A0-4300-A4A4-935CB625F118}


ドラマ"六龍が飛ぶ"で出てきた
イ・バンウォン(朝鮮第3代王 太宗)と
その親族も出てくるお話だと知り
観始めました


チャン・ヨンシル予告編
https://youtu.be/59mfIe9Q2Bo
{DB978411-8C02-4AC7-A028-D8385096FBB0}


六龍〜繋がりである他に
私は天体に興味があるのもあり
主役ヨンシル(ソン・イルグク氏)の
気づきや
何かが出来上がったときなど
鳥肌が立つ瞬間もありましたアップアップアップ


六龍〜だけでなく
ドラマ"根の深い木"
(←六龍〜がこれの続編と言われてるだけに)
を観た人にもこんな側面もあったんだと
クロスします


私は"根の深い木"でもそうだったけど
←イド役ハンソッキュ氏の演技に涙あせる


このドラマを観ても
主役ヨンシルの大事な理解者でもある
イ・ド(朝鮮第4代王世宗)を
更に掘り下げたくなりました目目目


民のことを想う気持ちはもちろん
敵だとわかっていても
思いやりの言葉などに癒されます黄色い花黄色い花黄色い花


←確かにドラマですけどねww
どのドラマでもステキな王様として
描かれている気がしています


ヨンシルの従兄弟役のイ・ジフン氏の
苦悩する姿もたまらんです目目目


←それますがジフン氏は
ミュージカルスターでもあったんですね
たまたま他でお歌の上手さを知り
衝撃でした叫び叫び叫び


そしてこのドラマには
イルグク氏の3つ子ちゃんも
(大韓/テハン.民国/ミングク.万歳/マンセ)
カメオで出演していたんですね黄色い花黄色い花黄色い花


私は後で知りましたが
印象的なシーンだったので
後からでも思い出せましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


出演シーンではないけど
こんなカツラや衣装で…
{0090B16E-F384-41B1-B857-9172BD2A684C}

前からこの3つ子ちゃんの番組が
あったのは知ってはいたのですが
今頃ハマってますラブラブラブラブラブラブ


←もう大分大きくなってますけどね〜爆
3人とも個性いっぱいで
可愛くてたまらんですニコニコニコニコニコニコ
スマホの待ち受けも
3人に変わりましたww


イルグク氏の
愛情いっぱいなアッパである姿を
観てしまったら←また別記事で
更に彼の演技も楽しみになりました目目目



初のイルグク氏だったとは言え
奴婢役なのは意外で
びっくりでした


奴婢ゆえの過激なシーンの一部(顔アップ)
ではスタントを使わずに撮影をした様です
無事でよかった汗


続きが楽しみです黄色い花黄色い花黄色い花



黄色い花掘り下げるとは…
ずっと気にはなっていた
大王世宗(テワンセジョン/2008年全86話)を
観るときが来たようですww

←いろいろ繋がってきて
時代劇にハマるパターン叫び叫び叫び

予告編

←ここでもチャン・ヨンシルで
親子を演じたふたりが(第3、4代王)
同じ役で共演しているようです



動画、画像お借りしました
ありがとうございます