"ジャイアント" | はなブログ

はなブログ

Super Junior(リョウク)と韓流ドラマ☆ノムチョア


"ジャイアント"(2010年 全60話)
SBS開局20周年記念大河ドラマ

{D6889D0C-A2F0-45D0-AFDA-C92B84749CBE}


これもまた
評判や視聴率もよかったから
観た方も多いかもですね


私は個人的にも
好きな俳優さんが
沢山出演してくれていて
時間を作って観たかった作品です


【公式】韓国ドラマ 『ジャイアント』 特報

{171CFDA6-B6E4-4262-92E5-9CF3E05C6C44}


主役のガンモ
(ボムス氏←ホント素敵です黄色い花黄色い花黄色い花)
波乱万丈だけど
挫折することなく
どんな環境でも
自分を磨くことを忘れない
そしてとっても愛のある人です
←表現の仕方はいろいろだけど


あったかい気持ちに
させてくれるのはもちろん黄色い花黄色い花黄色い花


それを超え
観てる人をも
熱くもさせてくれるメラメラメラメラメラメラww


勇気をくれる
ステキなドラマです


大河ドラマなので
それぞれの気持ちの変化も見所ですひらめき電球



{9CA9265C-F740-48D3-BA3F-ED63EB371312}


上記にあるように
主役の子役時代に
ジングくんが…とっても可愛い黄色い花黄色い花黄色い花
←あまりにも遅れて観ているので
もう20歳だと知りびっくりでしたww
まだまだ観ているドラマでは子役のものが
多くて汗


お兄ちゃん役には
スヒョンくんが…黄色い花黄色い花黄色い花


←大人に成長するとサンミン氏になってて
多くの方がびっくりしたんじゃないかと
思いますが…
私は勘違いしているのかと
つい相関図で確認してしまいましたww
←サンミン氏みあねよ汗


ひらめき電球でもですよ
そこさえ割り切れば
←歳を重ねていたら顔だって体型だって
変わることもあるよ〜
と言い聞かせるww

サンミン氏演じる兄弟想いのお兄ちゃん
たまりません黄色い花黄色い花黄色い花
(彼の演技は終盤まで必見です)


ピリョン役のボソク氏
このドラマではどこまでも
卑怯で本当に嫌な人ですが…叫び叫び叫び


私は"私の心が聞こえる?"(2011年全30話)を
(ジョンウム氏と親子役で共演)
先に観ていたのもあって
あまりの変身ぶりに
びっくりでもありました

←まだの方はこちらも是非黄色い花黄色い花黄色い花
私の心が聞こえる?予告編



もといww
ジャイアントは
60話と長めではあるけど
1話に沢山のお話が詰まっているので
かなりのスピード感です


そして
全てを観た人にしかわからない
感動が最終回に押し寄せてきます
←だから最終回まで諦めずに
観てほしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まだの方は是非〜合格合格合格


黄色い花私はありがたいことにノーカット版を
観られたのでより感動したのかもしれないです
レンタル等では感動薄れることなく
編集されていることを願って星星星


黄色い花大事なDVDを
長いこと貸してくれたFちゃん
ちんちゃ ちんちゃ こまうぉラブラブラブラブラブラブ



動画、画像お借りしました
ありがとうございます