始まっておりますエルフイベント
Nostalgia Symphony
(ノスタルジアシンフォニー)
とにかく2人のエルフの見た目が清いキラキラ
さて、
ガチャるか悩んでる方
いらっしゃるかと思います。

とりあえずジュエルに余裕のある方は
初回限定200ジュエルでガチャ回しても
いいと思いますグッ

性能は決してハズレという感じでなく
火力そこそこあると思いますビックリマーク

結論としては、、、
前回の帝国戦旗Ⅲでヴェロニカ当てた人は
無理にガチャらず見送っていいかな、と。

双剣と輝剣なのでね、、、
斬と魔で、使い勝手のいいとか、
強いキャラがいないなら
是非引くべきかな、とお願い

私は10連2回目でアリアシカGetできました。
アリアシカは使ってみて思うに、、、
スキル2が操作できる遠距離ビームなので
双剣ながら、短距離戦、長距離戦、
どちらにも対応できて、ちょっと
茶熊アイシャの雰囲気で便利でしたよ。

茶熊アイシャみたいにフリックで
デンジャラス無効できたら、さらに
評価は上がったんですけどねー。

でも、普通に使いやすくてノンストレス音譜


ノクタリカも輝剣な時点で
使いやすさ抜群ですからね。

初心者の方とか狙い目かな、と。


なによりシンフォニーパワー持ちってのが
最大の魅力ですよねキラキラキラキラキラキラ

明るいBGMかかって
モチベが上がるというか
遊んでて楽しい爆笑

本来ゲームって楽しんでなんぼ、だよね
と、気持ちを原点に運んでくれます。

イベントも穏やかな雰囲気のストーリで
初心者も始めやすい雰囲気かなぁ〜という
とにかく
初期の白猫を思い出させてくれる
懐かしい雰囲気があるので、
ぜひ遊んでてみてくださいニコニコ
ご閲覧ありがとうございましたニコニコ