今回から、おせニャンが大きく変わりました。
なんとキャラを演じる声優さんが
ナレーションして、イベントを
紹介するという、ね。

白猫名物だった
浅井Pや、けんちゃん、みきにゃん、、、
いなくなりましたねえーん
そこはやっぱり寂しいかもー。

新型コロナで苦しいでしょうし
新スタイルになっても
仕方の無い事情とかあるんでしょうね。

さて
Nostalgia Symphony  ですが、、、

アリアシカが光属性の双剣
ノクタリカが水属性の輝剣
であることが、発表されました。

スキル動画を見る限りぶっ壊れ性能
では無さそうですが、、、
シンフォニーパワー持ちは特有の
持ち味がありますからね。

持っててもいいかなと思えます。


スキル動画など詳細を見たい方はこちら↓
ご閲覧ありがとうございましたニコニコ