ただ今開催中の帝国戦旗Ⅲ
それも、そろそろ終わり
次のイベントのお知らせが出ましたよ。

Nostalgia Symphony ふたりのエルフと巡りの歌
白猫プロジェクトにもエルフはいましたが、久しぶりに新しいエルフでましたね。

しかもそのキャラクターが
昔の緑生い茂る白猫のステージとか
思い出させてくれる雰囲気なんです。

アリアシカ
ノクタリカ
白猫プロジェクトはイラストの細さはもちろん
たわわな おっぱいのキャラが得意ビックリマーク

おっぱいから腰からお尻から〜 と
カラダのラインが綺麗なんですよねキラキラ

アリアシカが森、ノクタリカが湖
って雰囲気ですね。

すごい清らかで、最近は無かったような
心が洗われるような美しさ。好きですねぇ。
また推しが増えそうラブラブ

また情報が増えたら、新しくブログ
更新しますね。

ご閲覧ありがとうございましたニコニコ