千葉県・茨城県では、初雪だったみたいですね。

東京でも氷点下だったみたいですね。寒いわけですね。
風邪には、注意しましょうね。
腰と膝が、やたらと痛いな(泣)

栃木に住んでるおばちゃんは、元気だな(笑)
やっぱり煮込みうどんですな。

身体も暖まります。