後輩のスーパー丸坊主と現場の後に落ち合って食べに行く予定でしたが、明日の準備で駄目でした。

まぁ家で、五目炊き込みご飯と塩鮭とかぶのお新香で食べました。
お酒一合を熱燗で(^^)v

それにしても最近は、寒いね。