いつも松風の相談相手(^^)v
血縁でも無いのに何でも相談が、出来る良い姉さんです。
いつも助けられてます。
姉さんとこのリホーム見積りを行けなくてすいません(;^_^A
今頃は、ジムで汗を流しながらマシュマロ万マンにメンチ切ってるでしょ(笑)
内輪の日記で、すいません。
血縁でも無いのに何でも相談が、出来る良い姉さんです。
いつも助けられてます。
姉さんとこのリホーム見積りを行けなくてすいません(;^_^A
今頃は、ジムで汗を流しながらマシュマロ万マンにメンチ切ってるでしょ(笑)
内輪の日記で、すいません。