いつも松風の相談相手(^^)v

血縁でも無いのに何でも相談が、出来る良い姉さんです。

いつも助けられてます。
姉さんとこのリホーム見積りを行けなくてすいません(;^_^A

今頃は、ジムで汗を流しながらマシュマロ万マンにメンチ切ってるでしょ(笑)

内輪の日記で、すいません。
今日は、定期健診なので病院です。


その後、久しぶりに地元の横浜市中区に来てます。

今は、先輩・同級生・後輩と息子&孫(私バツイチ)とお昼ご飯(宴会(笑))をしてます(^^)v

やっぱり地元の友達は、最高ですね(^^)vそれにしても皆、髪の毛が……(笑)
関東地区のあっちこっちで、雪が降ってるみたいだけど東京は、いつかな。

雪が降ってるとこの人は、運転とか気を付けてくださいね。