某携帯サイトの釣りゲームです。今日からチーム戦だぁ頑張ろうっと。
阪神タイガースも毎年FAばかりですね。

だんだんどっかの某球団みたいになってきたな。


生え抜きを育てる気は、ないのかな?

去年にしろ今年にしろ…若手にチャンスは、あるのかな?

もぅーすぐキャンプ頑張れ若虎(^^)v