阪神タイガース阪神タイガースも毎年FAばかりですね。だんだんどっかの某球団みたいになってきたな。生え抜きを育てる気は、ないのかな?去年にしろ今年にしろ…若手にチャンスは、あるのかな?もぅーすぐキャンプ頑張れ若虎(^^)v