東京揚げって思う人もいると思いますが…さつま揚げです。
さつま揚げと言ってもスイーツ感覚な食感です。チーズケーキみたいな食感です。東京都で二軒しか作ってないんですよ。私は、中野区のお店で、買うんですけどね。私は、週2回は東京揚げで晩酌です。って事で本日は、東京揚げで一杯やってます(^^)v