友達(後輩)のスーパー丸坊主から電話で、今年はジムに行きましょうと言われた。
健康の為にはいーかも(^^)vでも言い出しっぺが、スーパー丸坊主だと…夢で終わりそう(笑)
最近の携帯サイトは、ゲーム多いな…まぁわたしゃもちゃんとよそのサイトで、遊んでました。
久しぶりに帰ってきたら浦島太郎の状態です(;^_^A