おでん今日の夕飯は、おでんにするんで、東京は中野区に買い出しに行きタネを買いに行きました。このお店では、東京揚げというさつま揚げが、絶品です。まるでチーズケーキみたいな食感のさつま揚げです。凄く美味しいです。おでんタネよりは、スイーツ感覚の揚げ物です。