◆やっぱり、怖い!!!◆ | 女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子のきもちをタップリこめました。
楽しこと一杯アラサーちっちの日常です。
とうとう!結婚し、妊娠しました!
もうすぐ、ママになります!
ロマンチックな?女心は遠い昔、、、
毎日の節約的?生活や工作のことなどをUpしています。

おはようございます。
今日の朝は、冷えている
桃太郎国!

それでも、例年に比べると
暖かいのかな~。

おかげさまで、予定日まで1Wを切りました。

お洗濯や散歩したり・・・
運動?ヨガしてみたり・・・
ラズベリーリーフティーを飲んだり、
雑巾がけをしてみたり・・・

あんまり変化なしです

昨日の夜、旦那に
ドライブをおねだりしたのですが
却下され。。。
お散歩にいったんですが・・・

股の間に、何かが挟まってる感じで、
ペンギンみたいにしか歩けないって!
こうゆうことなんだ!!!と、
思いながら、ちょことちょこと歩いていました。

それにしても、いつくるか!?
どこでくるか!?と、思うと
もう、本当に・・・・

ぴぐともHちゃんに言わせると
「当たりくじだとわかっているくじを
手に持っているようなもんだよ!!」
と、言ってくれたのですが・・・

私的には・・・
「火がついている
爆弾をおなかに抱えて・・・
導火線の長さが見えない状態・・・」
そんな気分。

毎日、毎日、夜中にちょっとした
腹痛があるので、少しは進んでいるのか・・・
進むと思うと、怖いし、
進んでないとなると、もっと怖い・・・

そして、毎晩、
こわい夢ばっかり・・・

昨日、一昨日と、旦那と離れ離れに
なってしまう夢ばっかり・・・

いっつも、ぐーすか寝てる旦那氏だけど、
やっぱり、隣にいてほしいとおもう存在で、
一人で産むことになることが恐怖なんかなぁ・・・




3月末に、妊娠してるわけないよなぁ、
生理がただ、おくれているだけ。。。
出来たと思って行ったら、寂しい思いがすると
やっと、予約を取った病院の前の日に、それでも、とやってみた
判定薬

この結果をみてもそれでも、
まさか本当に!?
妊娠しているとはおもわなかったし・・・
そんなわけないよなぁと、思ってた私。

出来たとしても、はじめてて、そのまま
産んでいるお友達も少なく・・・
みんな、悲しい思いを通り越して、
2人目、3人目で無事って感じだったから・・・
どーしようもない不安でいっぱいだった。

あのころとは違う不安だけど、
この世の中のお母さんって、
こんなどきどきして、子供を産んでいるのだと
思うと、すごい尊敬です。

何回も言うけど、出産自体は怖くないのに、
痛みがどんなものかわからないし、
どのくらいかかるかわからないから
怖いというか。もーー!!!!
どうしよう!!!!
って感じです・・・・

こんな風に思ってるのって
私だけなんかなぁ・・・・

(^_^;)