◆0円で猫ちゃん!!◆ | 女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子のきもちをタップリこめました。
楽しこと一杯アラサーちっちの日常です。
とうとう!結婚し、妊娠しました!
もうすぐ、ママになります!
ロマンチックな?女心は遠い昔、、、
毎日の節約的?生活や工作のことなどをUpしています。



今年も、一年、
クロネコ様にお世話になりました・・・

アマゾン酷使の私・・・
荷物のほとんどがクロネコ様
たまに、〒さま・・・

クロネコ様だと、ポイントがたまるので!
アマゾンでお得に購入→クロネコポイントもGET
という、二度おいしい形です!!

去年は、道のレジャーシートみたいなものがついた
ミニカーセットをGETしたのですが。

今年は、念願の!?
10tトラックをGETしました!!

甥っ子は、女の子ばっかりなので、
去年も、だれのために、もらうんだろう・・・
まぁ、友達とこにでも男の子が生まれたら!!
遊んでくれるかなぁ・・・
そう思いながら貰ってましたが!!

今年は!!!
届いた箱を見て!!

旦那が!!「やたあああ!」と、
言ってましたが。。。
もちろん、まだ見ぬ王子さまのためです!!
「旦那のちやうでええ!!」と、
いいながら、ミニカーコレクション棚に
飾りました・・・

こう思うと、ずっと運命だったのかな・・・

早く会いたいような、
もっと、おなかの中に居てほしいような・・・