2024/03/08 私のセラピスト | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




今、物凄く
不安アセアセ恐れアセアセ心配アセアセのエネルギーが



広がってしまって



整える努力目しているのですが




やっぱり、怖いハッハッハッが強すぎて



中々、
整えられなーーーーーーーーーいガーン(泣)アセアセ







ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇














人生、山あり谷ありびっくり



そして、現在
魂磨き真っ最中ーーーーーーびっくり気づき



私の周りも



テーマは、違えど
大きな試練びっくりの真っ最中ーーーピリピリ



仕事がら



理屈も分かってるし



不安アセアセにフォーカスしない様に
努力しているのですが



ガーンが、中々
コントロール出来ないピリピリ



そんな時




パパに、色々
ハートの内側を



ぜーーーーーーーーーーんぶ
打ち明けて



聞いてもらうんだけど(笑)




達観してるんだよねー爆笑キラキラ



本当に、器が大きいのは
もちろんなのですが



魂が、達観してる!!


どれだけ、
私を救ってくれただろう(笑)



精神性が高く


優しくて


人として、凄いなーって


そしたら
やっと、内側


整った爆笑気づき







毎日のルーティンで
自分の内側




整えまくっているから



ブレ無いガーン気づき



これ、



他の方だったら




めちゃめちゃ責めらたり〜
だと思うけど目キラキラ



それがない気づき



感謝しかない赤薔薇






そして
本気で、悩んでいる時の



カードリーディング目キラキラ



アドバイスも、凄いガーン



そして、泣くーーーーーーー(泣)






昨日も、凄いが



今日も、勇気がでました爆笑気づき



私はいつも
カードリーディング目気づき



このカード達のお陰で



現在、どんな状況で




これから、どうなって行くか!!



教えてもらえるから
頑張れる爆笑気づき



何度も
それで、乗り超えてきたキラキラ



きっと 
今回も、大丈夫なはず爆笑



いつも
ありがとうー花火花火花火花火花火




赤薔薇と感謝クローバー