2024/03/09 今日の気づき〜桶太鼓 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




運氣爆笑キラキラが、変わるタイミング目気づき



毎回
連絡くれる方ラブがいるのですが(笑)



なんと(笑)




本日の朝イチ花火花火花火花火花火




お電話気づきで、色々情報交換
出来ましたーーーーーーーーーー爆笑キラキラ



とゆーことは




運氣が、変わるんだな爆笑
きっと!!










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















久しぶりに、
アーシング&瞑想爆笑キラキラターイム気づき




なんか、今日のエネルギーキラキラ
【変びっくり】な気がする(汗)



ソワソワしていたら



さとうみつろうキラキラさんの
YouTube目ハッ発見!!




めちゃめちゃ分かりやすい爆笑キラキラ


すぐに、やってみましたー花火花火花火花火花火



皆も、ぜひ
やってみてーーーーーーーー爆笑キラキラ




そして
本日から、桶太鼓のお稽古スタート目



始めて、打ちましたが爆笑



楽しーーーーーーーーーーーーーー赤薔薇



まだまだ、太鼓ラブの世界は、
広がり続けていて




楽しいです爆笑キラキラ




赤薔薇と感謝クローバー