2024/03/08 空 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




昨日は、久しぶり爆笑キラキラ



多氣山キラキラ
登っできましたー花火花火花火花火花火花火








ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇















広い場所で
空を眺めたくて



迷ったけど
登る事にしてみましたー爆笑気づき




最初に、
多気不動尊キラキラ


ご挨拶してー



いざ、出発!!
この日は、今までで
一番、身体が重ーいガーンアセアセ


運動不足も
ありますねびっくり



何とか、頑張って
登りましたー爆笑気づき
上から眺めるのは
最高〜ですね花火花火花火花火花火



この日は、人が
ほとんど居なかったので目



そのまま


寝そべって、空キラキラ
ボーーーーーーーーーーーーっと



眺めて


自分の内側と
対話時間爆笑気づき
迷いが多い現在びっくり



なんとか、
センタリング目キラキラして



グランディング完了〜爆笑





カードリーディング爆笑キラキラ



メッセージ頂くと目気づき
泣きそうになる〜
あと少し




もう少し!!




天のタイミングを
信じます爆笑キラキラ