2024/03/05 無料試食会でしたー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!



昨日は、試食会コーヒーキラキラ
開催させて頂きましたー花火花火花火花火花火












ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















SLCreations赤薔薇


エスエルクリエーションキラキラによる



安心安全なハート
食材を知っていただく為に目



毎月、無料試食会爆笑


添加物のセミナー
食べ比べびっくり


などなど
全人類の方が、知ってほしい気づき



【食の安全キラキラ】を
知ってもらう活動を


不思議な流れで
やる事になりましたー爆笑キラキラ(笑)






試食会のメニューはこちらキラキラ


私達の日頃、食べている物目


とくに、日本の食の汚染びっくり
酷くアセアセ


添加物キラキラたーーーーーーっぷりの



食材ばかりガーン


安くて、美味しいから
経済的には


助かるのですが



添加物=科学物質なので


人間の身体から
自然に排除することが


出来ないそうですびっくり



だから
年齢分、体内に毒が溜まり


病気を発症し



病院に行って



薬漬けのレールにのり


ボーーーーーーっと無気力ガーン
考える力も弱まり



大切な人生を、
病院通って終わる方が


多いような気がします目



現代は、嘘と真実が
ごちゃまぜ過ぎて



本当ーーーーーーーーに
疲れますがアセアセ


そんな中でも



自分で、気づいて


自分で選ぶ事の大切さハート


痛感しています!!



まぁ、今では
私も



こんな事、言ってますが(笑)



数年前までは


パパふたご座
散々、添加物の話を


毎日、毎日
言われ続けて


買い物してきた商品は
うしろの表示を見て


添加物を指摘され


ムカついてピリピリ


その商品を、食べずに
ゴミ箱に捨てたりガーンアセアセ


してた時が
ありましたー(笑)



でも、結局
パパふたご座が合ってたんだよねー


いつも
先に、実践して
教えてくれるびっくり



私は、数年たってから
ようやく、受け入れる(笑)


そんな流れみたいです爆笑キラキラ


現在も、続いてます目気づき



だから
自分のタイミングで


気付き爆笑
行動すれば良いのかなって
思いますキラキラ





そして、毎回毎回


色々、チーム爆笑気づきでやらかし
まくるのですが(汗)アセアセ




何故か、
根拠のない



【大丈夫爆笑キラキラ
な自信がみんなあって



昨日も、ミラクルラブ




やっぱり大丈夫でしたー(笑)






ご参加
ありがとうございました〜爆笑キラキラ




久しぶりに
体調崩すし


水筒の口がズレてて
ヤケドするし(泣)


グタグタボロボロだけど爆笑キラキラ



それも
自然な流れだと思い



大自然の法則気づきだと思い
流れに身を任せて


ありのままを
心がけています爆笑キラキラ




そして
試食会の後は



別モノの、打ち合わせーピリピリ









遅いお昼ゴハン爆笑気づき
頂きながら



ミーティング目



自然に動かされて



自然に、繋がっていく


そして
波紋の様に、広がる目気づき




なんか、この世は
そんなシステムなのかなびっくり?的な



流れみたいですねー目



赤薔薇と感謝クローバー