2024/03/02 フエのイベント | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




和太鼓仲間ふたご座キラキラ



フエ爆笑気づきのイベント
見に行って来ましたー花火花火花火花火花火花火









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















フエのイベントふたご座キラキラ
小山駅の近くであったので目気づき



せっかくだから、近くの
間々田八幡宮神社キラキラ



参拝して来ましたーラブピリピリ



写真カメラハッでは
お天気花火良く、穏やかに見えますが



じつは



この日は、風がビュービューピリピリピリピリピリピリ
強風すぎーーーーーーーーーーアセアセ


気になっていた
間々田八幡宮神社キラキラ


初めて
参拝して来ました目


ここの神社神社キラキラ



エネルギーが、凄いびっくり気づき




池も、光が
凄すぎーーーーーーーー(笑)




仲間とパシャリカメラハッ




色々、パワフルで
素敵な神社神社キラキラでした(笑)



車に乗り込んだら
ピタリびっくり



強風も、おさまり爆笑気づき
良かったです


そして



色々、調べたのですが
駅ビル爆笑キラキラでランチを済ませて〜



フエの会場へ
フエキラキラも欲しいのですが


中々、手を出せずガーンアセアセ



見学していたら目


会場にいた素敵な方が
フエを貸してくださり目気づき




はじめて、吹いてみましたよー(笑)



めちゃめちゃ
ムズい(汗)ガーンアセアセ



これは、曲目気づきが吹けるまで
長い道のりだわ(汗)



そして、さーて、
帰ろう爆笑キラキラと思っていたら



皆で
晩御飯食べる流れに〜びっくり気づき




何だかんだと
1日がりかの、開運イベント爆笑キラキラ


なりましたラブ



赤薔薇と感謝クローバー