2024/02/27  パワーストーン&占い放題 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!





先日は、お友達ふたご座の紹介で




ラインのビデオ通話爆笑キラキラを使って
占い放題🔮キラキラさせて頂きました気づき




遠距離の方は、
ビデオ通話爆笑いいですねキラキラ



そして、本日は
素敵な常連サマラブキラキラ




素敵な方ふたご座を連れて
自宅サロン目へ、来てくれましたー花火花火花火



いつも
ありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇
















運気キラキラが、動き出すと〜



私も、動く爆笑気づき(笑)(笑)(笑)



やっと、
動き出しましたーーーーーキラキラ



そして、動き出すしたら
止まらないアセアセ



全ては、天のタイミング目
ですからねハート



本日のお客様ふたご座




パワーストーンキラキラを作りたい指輪
と言って頂き



カワイイラブ
パワーストーンブレスレットキラキラ



作成させて頂きました赤薔薇







そして、ご一緒してくれた
パートナー様ふたご座



はじめての
占い放題🔮キラキラ


やっぱり、カードは凄い目気づき



本当ーーーーーーーーーに
ぴったりのタイミングで


必要びっくりなメッセージを
分かりやすく



教えてくれますガーン



ここから



意識を変えて目



行動を変えて目



結果を変えて下さいませラブ



今日も、タイミングびっくり気づきが凄すぎて
ビックリです(笑)




そして
自分自身にも、カードから
メッセージ目キラキラもらってみました爆笑


最後のカードびっくり


泣きそうになりましたピリピリ



現在は、それぞれのテーマびっくり



結構、キツイ体験を
経験アセアセさせて頂いている最中で



みんな、踏ん張りどころですが


こちらも
ようやく、動きそうですね目




宇宙元旦神社気づきまでには



整いますよーに花火花火花火花火花火




赤薔薇と感謝クローバー