パワーストーン仕入れ〜 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日は、明日使う
パワーストーンゆめみる宝石



仕入れに行って来ましたー爆笑気づき気づき気づき









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇















明日の為に
パワーストーンゆめみる宝石気づき


買いに行こう目キラキラ
思い


お友達ふたご座の佳代ちゃんキラキラを誘い
一緒に買い物に



行って来ましたー花火花火花火花火






めちゃめちゃ久しぶり目気づき


パワーストーンゆめみる宝石キラキラ
たーーーーーくさん
持っているので爆笑



今度は、塊が欲しいなー(笑)


買い出しの後は



せっかくだから
こちらへ







大好きラブハートハートハートハートハート
不動明王サマに




会いに行って来ましたー爆笑キラキラ



いつ来ても
素敵すぎるラブ






佳代ちゃん爆笑キラキラ
ご案内してあげて〜(笑)


一人だったら、ここで
帰るのですが



せっかくだから
この先まで



行って来ましたー花火花火花火花火花火








こちらも、久しぶり〜爆笑キラキラ


時間も遅くなっちゃったから
人が居なかったーびっくり



佳代ちゃんガーンとお参りしていたら



いきなりびっくりピリピリピリピリピリピリ


じゃ〜らじゃらピリピリ
じゃ〜らじゃらピリピリ


お賽銭箱の集計びっくりはじまって


ビックリ!!!!!!


前回、二人で
太平山神社神社キラキラ




参拝した時も



じゃらじゃら、始まっちゃって
凄くビックリしましたが



また、佳代ちゃん爆笑キラキラ
一緒に参拝してる時に



同じシュチュエーションラブキラキラ



合図だねーーーーー花火花火花火


おもしろすぎるー(笑)爆笑



そして、そして〜



小腹が空いたので



大谷で休憩ーーーーーーー爆笑気づき



ここに来る前に



プリン🍮食べたいなーラブと思っていたら



あった(笑)(笑)(笑)爆笑


ラーメン食べちゃうと
夕ご飯たべれなくなるから


カレーパンラブにしました


どちらも
美味ーーーーーーーーーー爆笑



ご馳走サマでした!!

お土産まで頂いて
充実した1日となりました爆笑気づき



明日は
素敵なお客様ふたご座



来てくれるので
今からワクワクラブです




赤薔薇と感謝クローバー