2024/02/28 保険会社さんイベントでした | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!





本日は、保険会社さん爆笑キラキライベント〜



前回同様



手相&タロットカードリーディングキラキラ
させて頂きましたー花火花火花火花火花火









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇
















今回も、
こちらの保険会社さん爆笑キラキラ



ご縁頂き



手相パー&タロットカードリーディングキラキラ
させて頂きましたー花火花火花火花火花火






約11名!!くらい
鑑定させて頂きました爆笑キラキラ




めちゃめちゃ久しぶりにガーン





喋り通し喋ったから



喉が、痛すぎーーーーー(汗)アセアセ



中々、これだけ
喋り続ける事ないから




ヤバイですねガーンアセアセ



そして、お昼ゴハン爆笑キラキラ




昨日、見つけた目キラキラ
気になるお店へ



行ってみましたー爆笑気づき




素敵なお店目キラキラ



3種類の1,500円ランチの中から



唐揚げランチ爆笑気づき
選んでみましたー花火花火花火

お茶は、セルフキラキラ


黒豆茶コーヒー飲んでみました爆笑



優しい味で
おいしかったです気づき



デザートに、
バニラアイスソフトクリーム



そして、このお店を選んだ理由は
こちら



シュガーレディこと


SLCreationsの食品を
使っていたからー爆笑キラキラ




私達も、
SL Creations赤薔薇のお仕事を
スタートしたのでハート



そんなタイミングで



偶然見つけたのも



合図ラブ!!だと思い



行って来ましたー爆笑キラキラ





無料試食会爆笑キラキラ



開催しますので



ぜひ、ご参加下さいませ〜花火花火花火






味は、美味しいのは
間違いなしラブですが



安心安全ハート



簡単調理だから



「一人でお店を切り盛りすることが
出来るの目キラキラ」と



おっしゃってました〜爆笑キラキラ



それにしても
満員びっくり気づきだし



後からお客様は、来るし



電話で、お弁当の注文はくるし


常連さんラブ
毎日、違うメニューで


美味しいから、飽きないびっくり
ベタ褒めだし



色々、凄すぎました爆笑キラキラ



素敵なご縁に



愛🌹と感謝クローバー