2024/02/12 久しぶりの再会 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日は、2018年の
浅草開運ツアー爆笑キラキラ



ご縁花火花火花火花火花火繋がったルカさん目



なんと、栃木県に来て下さり
一緒ふたご座に、ランチすることが出来ましたーイルカ



しかも、素敵な女性ラブ



お二人合格合格合格
ご縁ラブ繋いでくれましたーーー赤薔薇赤薔薇赤薔薇












2018年に開催された



堀向ゆうき先生爆笑キラキラ

永谷綾子先生ラブキラキラが主催して下さった


浅草の開運ツアー赤薔薇赤薔薇赤薔薇
ご縁繋がった【ルカさんイルカキラキラ



栃木に来て下さり
ランチ爆笑キラキラを、ご一緒することが



出来ましたーーーーーーーー!!




このツアーでは
神さま数秘術の、【香坂琉月さん目キラキラ】とも
出会ってます花火花火花火



浅草神社キラキラは、本当に
凄いご縁ラブ気づき気づき気づきばかり





繋いでくれますピリピリピリピリピリピリ




この、開運ツアー神社気づきの次の日に



運命の人ラブキラキラと、出会いをはたして
ご結婚ふたご座気づきなんて



素敵すぎますよねーーーーーーーラブ



そのイキサツ(笑)
知りたかったので、こちらの


二人の書籍爆笑気づき
今から読むの、楽しみですーーーーーラブ










少しだけ、読ませて頂きましたが




愛の告白ラブキラキラ
短歌ハートハートハートに想いを、ギュッラブ気づきっと
詰めて



奥さまキラキラに、送っているのですが




素敵過ぎます!!!!!!



キュンキュンラブします(笑)




私も、こーゆーの
欲しいわーーーーーーーーーラブキラキラ(笑)




再会の場所に
素敵な女性目が、こちらのお店びっくり



予約しておいてくれましたー爆笑キラキラ



ありがとうございます花火花火花火花火花火

自宅からも、近いこのお店目ハッ



いつも、
車🚗で店の前を通って眺めていましたが



私は、てっきり
怪しいお店ガーンアセアセだとばかり
思っていましたーーーーーーーーーーー(汗)





まさか、
こんなに激ウマでラブ
柔らかジューシーラブ
ボリュームたっぷりラブ
しかも、安いーーーーーーーーーーーーラブ


ラム肉なんだけど


臭みが全くないのには、驚きびっくりガーンびっくりガーン


ずっと、気づかなかったよーアセアセ



毎日、通っていたのにびっくり



もったいない事
しちゃってたなーーーーーーーーガーンハッ


最初に、こちらの
スープコーヒーが、運ばれて来るんだけど



このスープコーヒーキラキラで、
美味しいのが、分かる!!!!!!!!!!


それくらい、ウマいラブキラキラ



ランチ1,300円札束キラキラ



最高ですね目キラキラ



これからは、皆を誘って
食べに行きますラブ気づき




それにしても、




最近の出会い爆笑キラキラ




素敵な方ラブからの、ご紹介なので





素敵な人ふたご座としか、繋がらないから




めっちゃ最高ーーーーーーーーー花火花火花火



皆、波動が高くて楽しすぎます爆笑キラキラ



ストレスFREE合格合格合格合格合格合格



【誰と何処で爆笑キラキラ



全ては、周波数であり
波動だから




もう、良い方としか
繋がらないんでしょうねラブ



素敵なご縁キラキラ

 愛赤薔薇と感謝クローバー