天邪鬼イベント見てきましたー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!





本日は、天邪鬼イベント爆笑キラキラ


東京亀有目キラキラまで、仲間たちと
和太鼓🥁演奏を、見てきましたー花火花火花火








ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















本日は、柴又駅爆笑キラキラに立ち寄って



プチ観光ーーーーーーーー花火花火花火花火花火




寅さん目キラキラが、お出迎えしてくれました!!


参道は、お店ラブキラキラが沢山あって


楽しかったですハート




お昼ゴハンは、こんな感じ爆笑キラキラ



お団子つきで
美味しかったです!!



柴又と言ったら



帝釈天神社気づき気づき気づき



映画🎬で良くみた場所ですね爆笑キラキラ




そして、本日巳の日ヘビキラキラなので




白蛇サマ爆笑気づきにお参り〜キラキラ




観光の後は




天邪鬼イベントの、和太鼓演奏🥁を見学

いやーーーーーーーーーーーーーラブラブラブ



圧巻花火花火花火花火花火花火



和太鼓の世界キラキラって
こんな凄かったんですねーーーーびっくり



良い経験が、できました爆笑





そして、帰りに



りょうさん目とパシャリカメラハッハッハッ


とても充実した1日となりました爆笑キラキラ




赤薔薇と感謝クローバー