2024/02/09 吉祥寺でイベントでしたー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




昨日は、吉祥寺爆笑キラキラ



お友達ふたご座が開催するイベントに
参加させて頂きましたー花火花火花火花火花火











ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇


















せっかく吉祥寺爆笑キラキラまで行くなら



どこか、プチ観光したいラブ気づき



と、言うことで
井の頭公園クローバーにある弁財天龍キラキラ
行く事にしましたー爆笑






めっちゃ、素敵ーーーーーーーーーラブ


東京キラキラにも、こんな憩いの場所
あるんですね気づき






はじめて来ましたが
素敵な所でしたーーーーーーーラブキラキラ



丁度、太鼓🥁キラキラがなり出し



今日も、歓迎爆笑気づきされてました





銭洗い札束キラキラも、してきましたー(笑)


ココに、寄るために



早めに家を出たのにアセアセアセアセアセアセ



道路は、渋滞ガーン



電車は、緊急停止2回びっくり



大幅に遅れてしまいガーンアセアセ



仕方ないので、皆に先にランチ会場に
行っててもらって


後から合流〜爆笑キラキラしようと思っていたら目



しっかり、参拝神社もできて



ランチも、皆と一緒爆笑キラキラのタイミングで
行けてと


結果気づき
パーフェクトでしたーーーー花火花火花火


良かったラブハートハートハート



しかも、ランチコーヒーキラキラ



激ウマーーーーーーーーーーーーー花火花火花火

激ウマーーーーーーーーーーーーー花火花火花火

激ウマーーーーーーーーーーーーー花火花火花火



もう、感動しかありませんラブラブラブ


一つ一つが、絶品!!!!!!!!!!!!!!


幸せしか感じないラブ気づき気づき気づき



予約してくれた、夏美さん爆笑キラキラ
ありがとうございましたーーーーーハート






今回は、

【香りが身心に、一瞬で働きかける
            メカニズム目キラキラ】を


詳しく、教えて頂きました爆笑気づき


やはり【知る目キラキラ】ことは



全ての面においえ、大切ハートだなーと
改めて思いましたし



全てが繋がってる爆笑気づき



だから、
自分自身のご機嫌は、自分で取る!!



健康キラキラも、心ハートの状態も


そして、自分の思考目
【在り方キラキラキラキラキラキラ】も



だから、現在の状況は



結局、自分自身が作り上げた結果びっくり


だからこそ
「今、この瞬間目キラキラ」の在り方が大切ハート
ですね


セミナーの後は


お友達ふたご座の崇子さん爆笑のサロン



見学させて頂きましたキラキラ



健美Studio Laura赤薔薇
ケンビスタジオ ラウラ



健康ラブと美赤薔薇に、特化したサロンキラキラ



素敵ーーーーーーーーーーー爆笑


そして
雪華チーズのメンバーラブでもあります



多彩ーーーーーーー花火花火花火



そして、タイミングの合う方で
夜の交流会コーヒー気づき



これまた、何を食べても
美味しいラブラブラブ



今回は、
素敵なイベントに参加させて頂く側でしたが目


吉祥寺で爆笑キラキラ
占いのお仕事クローバーも、させて頂いたり


急遽、交流会で手相鑑定パー
させてもらったり


そして新たに




吉祥寺爆笑気づきで、占い🔮をさせて
頂ける事になったり花火花火花火


他の素敵な方達にも
占い🔮のリクエスト頂き



感謝しかありません爆笑気づき



いつも、素敵なご縁を繋いで下さり



赤薔薇と感謝クローバー



色々な、コラボハートやバーベキューなどなど
瞬速で、予定が決まって行き



【誰と、どこでラブやるか!!】の大切さを
痛感&実感して、かみしめています



自分が動けば、運赤薔薇も動くキラキラキラキラキラキラ



本当ですね花火花火花火







そして、ヤドリギ爆笑キラキラ
頂いて来ましたー



ヤドリギとは・・・

ヤドリギはヨーロッパでは特別な樹。
古代ヨーロッパの時代から
ヤドリギは霊力がある不思議な霊草
魔除けとなり
幸運をもたらすと信じられてきました
そんな神秘的な魅力にあふれるヤドリギ


色々、凄すぎますね目気づき

赤薔薇と感謝クローバー