試食会でしたー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日は、SL Creations爆笑キラキラ
無料試食会花火花火花火


はじめてのメニューで
スタート気づき気づき気づき








ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇
















本日は、こちらのイベント開催爆笑ハッ



はじめてのメニューびっくりだったので


バッタバタの、てんてこ舞いアセアセアセアセアセアセ


場所が、会社だったから
メンバーさんラブ気づきに手伝って頂き



なんとか、無事に
お料理完成ーーーーーーーーーーーーキラキラ






試食会は、こんな感じ爆笑気づき



いつもなら、しっかり写真カメラハッ
撮っているのに



余裕がなかったーーーーーーガーンアセアセ




そして、試食会が無事に終わり
私達の、ランチ爆笑キラキラ



先生目気づきは、お肉を切る姿が
本当ーーーーーーーーーーーに似合います(笑)


色々、持ち寄ったシュガーの商品で
ランチ爆笑キラキラ


これが、本当ーーーーーーーーーーに
感動する美味しさラブラブラブラブラブラブ



美味しいモノを、食べれるって



感謝しかありませんね爆笑気づき




最後に、ミーティング目キラキラしていたら


電話がハッ



今日は、雪❄だったので
会社の送迎を、私がするんだったー(汗)



すっかり、パパびっくりのお迎え
忘れてましたーアセアセ






本当に寒くて、冷え冷えな私に



パパが
生姜ルイボスティーコーヒーキラキラを作ってくれて



そして
先生爆笑ハッが、生姜の漬けたモノをくれて




白米にのせて、食べたら
めちゃウマラブ気づき気づき気づき




身体を温めなさい花火花火花火花火花火花火
合図かなキラキラ



本日も充実した1日に 
赤薔薇と感謝クローバー