2024/02/04 立春 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日は、大切赤薔薇な方からのご紹介で



朝から、お話目キラキラを聞きに
行って来ましたー爆笑気づき気づき気づき









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















お話目キラキラを、聞きに行く前に




軽食爆笑気づきを、準備しておいたほうが
良いよコーヒーキラキラ



と言われていたので




あぜみち戸祭店目気づきの中にある




パン屋さんキラキラ




コッペパン目を購入することに爆笑キラキラ







とりあえず、時間も無かったので



あんマーガリン目キラキラ
1つ注文花火花火花火花火花火花火花火



そしたら、なんと
ラインスマホ登録すると



もれなく、あんマーガリンキラキラ
プレゼントハート



と、ゆーことで
無料爆笑キラキラで、コッペパン気づき



頂いちゃいましたーーーーーーラブ




嬉しいーーーーーーーーーーーハート



しかも
美味しかった爆笑キラキラ







今日は、ホールでお話を聞いたのですが目



こんな広い会場で


なんと、一番前の席爆笑気づき


もの凄くよく見えるびっくりピリピリ



相手からも、
良く見えちゃいますよねー(汗)



絶対、寝る訳には
いきませんねびっくり(汗)アセアセ









本日は、立春花火花火花火花火花火



新しい年の始まりで



180年を、20年ずつ区切ると



2024〜2043    第9運ラブ気づき



「終息する時代キラキラ」の終盤に入り



終わりの始まり



大変換機びっくりピリピリピリピリピリピリピリピリ




これまでの、常識や価値観が変わって



新しい価値観目キラキラが生まれる



今までの、地位、権力が
終わりをむかえる



そんな、凄いタイミングびっくり気づき







そんな時に、出会う人目キラキラ



やっぱり、凄すぎたーーーーー花火花火花火花火



今まで、沢山の素敵な方達と
出会って、ご縁キラキラ繋がりましたが



久しぶりに、魂びっくりが震えました!!!!!!



エネルギーが、ホントに美しくキラキラキラキラキラキラ



そして、とても辛い経験アセアセ




とても、とても痛いびっくり経験もされていて



沢山、傷ついて
乗り越えてきたのが、伝わって来て



凄すぎるなーと感じました目キラキラ



意識を合わせ過ぎると
号泣アセアセしてしまいそうになるので



注意しながら




聞いていましたが



こーゆー方も、いるんだなーびっくり
私的には、衝撃でした



だから、皆が
口をそろえて、



「凄く素敵な方目」と言うし



「人生変わったキラキラ」と言うんだなーと
分かりましたハッ



根底のエネルギーが
物凄い
【愛ハート】の方なんだよねーーーーーーーーー気づき



中々、このレベルのエネルギーキラキラ
お見かけしないなびっくりハッハッハッ



だから、私も



私の大切ハート



命の時間キラキラ



この方と、一緒に
共有したいし、関わっていきたい目キラキラ



思いました爆笑キラキラ



これからは、人が財産ラブ気づき



【誰とキラキラ



徹底的に、こだわっていきたいと
思います爆笑気づき







お参り二日目キラキラ



20日連続は、スケジュール的に
厳しいけど、とりあえずチャレンジ爆笑気づき





そして、私がレッスンを受けている
【和太鼓衆 阿吽ラブキラキラ



本格的に、メンバー募集が
始まりました爆笑気づき



こちらの、講師
岡部先生ラブキラキラ



天邪鬼キラキラというチームで
プロ活動をしていた方目気づき



そんな方に、太鼓を教えて頂けるなんて



これも、凄すぎますよねー爆笑ピリピリピリピリピリピリピリピリ



ぜひ、ご興味ある方は
見学目キラキラ



来て下さいませ〜花火花火花火花火花火




お待ちしております爆笑気づき



赤薔薇と感謝クローバー