2024/02/02食品添加物のお勉強でした | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




昨日は、食品添加物爆笑キラキラ
お勉強をさせて頂きましたー花火花火花火












ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇














昨日は



SL Creations爆笑
食品添加物目キラキラのお勉強の日〜



参加人数ふたご座が、多すぎて
私達は、午後のクラスへ気づき



なので、ランチコーヒーキラキラをしてきましたー





最初、予定していたお店目気づき



行ってみたら、怪しくて(笑)
急遽、ココスコーヒーキラキラに変更〜ピリピリ



ランチの後は



会社で、知識目キラキラのお勉強をしてから



実践編びっくりピリピリピリピリピリピリ



準備されているのは



お水波と、白い粉目キラキラ




材料は、これだけなのですが


マーガリンびっくりが出来たり


鶏ガラスープや


色々な種類のダシが作れて


そこに、香りガーンをプラスすれば



全て、市販で売られている味(汗)
でしたびっくりびっくりびっくり


強烈ですねー(汗)


話を聞いていると


とても、気持ち悪い気分びっくりピリピリ
なってきます



だから、安いんだよねーアセアセ



だから、みんな病気びっくりなんだよ



そりゃそうだよねー


食品じゃ、ないんだからさーガーン





まぁ、日本に住んでいたら
添加物をゼロキラキラにするのは



正直、無理アセアセアセアセアセアセだから
(日本は、ぶっちぎりで添加物世界一)



まず、自分で【知るキラキラ】事からはじめて



そして【選ぶキラキラ




安全な食品を、自分で選ぶ爆笑



ここが、大切ハートですね



そして、添加物の商品を買わなくなれば



メーカーは、売れない商品は
作らないので



無くなってくる‼と



前に参加した
藤原ひろのぶ目キラキラさんのお話会で




言ってたなーーーーーーーーーーーー!!



私達3人は、
安心安全な、食を知ってもらい目



実際に、食べてもらい爆笑



気に入った方に、買ってもらう活動を
していますキラキラ

試食会は、全て無料となっておりますので



是非、ご参加下さいませー



勉強会目も、月に2回ほど
会社で、開催していますので


こちらも、ぜひ
参加してみて下さいねー爆笑キラキラ



こちらは、無料試食&お土産つきと
なってます爆笑キラキラ

毎月開催しますので
よろしくお願いします花火花火花火花火花火花火



赤薔薇と感謝クローバー