2024/01/30 SL Creations東京 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




今日は、SLキラキラの集まりで
東京爆笑気づきでしたー花火花火花火花火花火



中々、お手伝いキラキラ
思うように、出来ていないのですが



ステージ2ハッ&ステージ3ハッ
心機一転目頑張っていきます赤薔薇










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇















今日は、SL Creations爆笑ハッの本社へ

素敵な本社花火花火花火花火花火花火


こちらで、色々
お話を聞いたり、見学目キラキラしてから




お昼ゴハンコーヒーキラキラ
ご馳走になりましたー爆笑キラキラ
めちゃめちゃ、豪華で
凄く美味しかったーーーーーーーラブ気づき



有名な所のお弁当キラキラ

名前わすれちゃったアセアセ


そして、先生目気づき
こちらの素敵な神社神社キラキラ



ご案内してくれましたー爆笑ピリピリ




穴守稲荷神社神社キラキラ



稲荷神社目気づきは、あまり行く機会
ないのですが



せっかくなので、ご挨拶爆笑気づき気づき気づき





お天気合格合格合格も、晴天爆笑キラキラだったから
神社が、さらに美しく見えますねー




この、赤ラブとゆーか



朱色ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



素敵な色ですよねー花火花火花火花火花火花火



ここの鳥居の中は
めちゃめちゃ、気持ち良かったラブキラキラ
迫力満点目ハッの、お稲荷サマ達〜ピリピリ


こちらでは、清めの砂⌛を
自由に持ち帰りOK爆笑気づきとゆーことで



お福分けして頂き


2月の土地の浄化キラキラ
撒かせて頂く事にします気づき
こちらは、カッコ良いーーーーーーラブ

節分用の、お豆爆笑キラキラをGETしてきました
不思議なエネルギーラブピリピリピリピリピリピリピリピリ



ここの神社神社気づきに着いて


鳥居をくぐる瞬間目気づき気づき気づき気づき



太鼓🥁キラキラ


ドンドンドンドン〜花火花火花火花火花火花火
音がなり



歓迎してくれてましたー爆笑気づき



この3人で、これた事に
意味が、有りますねラブキラキラ



楽しすぎるラブラブラブ



そして、帰りは
お腹減ったので、白チャンポンラーメンキラキラ



頂きました爆笑気づき



コレも、美味しかったピリピリ



そして、自宅に帰ってから
カードを引いたらーーーーーー目キラキラ



虹龍龍義理チョコ龍義理チョコ龍



クライマックスは、もうスグラブキラキラ



嬉しいメッセージ花火花火花火花火


今すぐ
お願いしますっ爆笑気づき



赤薔薇と感謝クローバー