2024/01/28  太鼓演奏でしたー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!



本日は、茨城県爆笑キラキラ
結婚式場で



太鼓演奏気づきしてきましたー花火花火花火



めちゃめちゃ楽しい時間ラブ










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇
















今日も、午前中は
日向ぼっこ爆笑キラキラ




太陽キラキラの光は
本当に、美しいですよねー花火花火花火




今日も、光が反射して
キラキラ〜目キラキラ


癒やされるーーーーーーーーーーハート



夕方から、茨城県で
太鼓演奏🥁キラキラ

今日の夕日も
美しかったーラブ



本日の、会場はこちら目
太鼓🥁は、こんな感じ爆笑
準備が終わってから



控室爆笑キラキラで、
早めの夕食(笑)を頂いちゃいましたー


お腹減っちゃって
演奏の前に、みんなでお弁当🍱を
食べちゃいましたー(笑)


美味しかったー花火花火花火


本当は、演奏中の写真カメラハッや動画映画
欲しいのですが


自分では、撮れないから
写真が無いのが、残念ーーーーーガーンアセアセ



なので
演奏前に、パシャリカメラキラキラ

今日も、全力で
演奏しちゃいました〜爆笑気づき


今日は、男性の方が多めでしたがふたご座



皆さん、ちゃんと演奏を
見て爆笑聞いてくれて嬉しかったですキラキラ


会場は、熱気ムンムン合格合格合格
そして、暖房で暑かったのですが



無事に終了ーーーーーーー花火花火花火



達成感ラブキラキラ


演奏後のご褒美に
オレンジジュースジュース



美味しかったー爆笑



ご馳走サマでした赤薔薇赤薔薇赤薔薇



太鼓🥁キラキラの片付けをしていたら



演奏を見ていた子供達ふたご座
私のところに、かけ寄ってきて




「凄くカッコ良かったです爆笑キラキラ


「動画とっちゃいましたー爆笑キラキラ」と
嬉しい感想ラブ頂いちゃいましたー



嬉しすぎますラブラブラブ


今、一番
和太鼓🥁が、楽しすぎるーーーーー気づき気づき気づき
 


全てを忘れて(笑)



【無キラキラ】になり
太鼓🥁に集中する時間は



最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーの、
ストレス発散であり



現実逃避(笑)も出き



満たされるの時間爆笑気づき



このタイミングで
出会えて良かったー爆笑気づき



赤薔薇と感謝クローバー