2024/01/27 本日はー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日は、お天気合格が良かったので


お布団干したり
カバーを洗濯したり目キラキラしていたら




あっ、これも
太陽目キラキラの光を当てなきゃ爆笑キラキラと思い




日光浴ーーーーー花火花火花火花火花火




スッキリしました気づき気づき気づき








ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















私の大切爆笑キラキラなモノたちを
太陽合格の光で、浄化してパワーチャージ気づき



龍キラキラの文字は、沖縄から来たもの!!
宝物〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇


龍神キラキラは、諏訪大社神社キラキラの御神木爆笑
ジョアンナさん気づきに頂いたもの


右の棒は
コレまた、諏訪大社神社の太鼓のバチキラキラ


そして、小さい木札は
7年に1度開催される、戸隠神社神社気づき
式年大祭花火花火花火の時のモノキラキラキラキラキラキラ



他にも、諏訪大社の破魔矢気づきもあったりと


まだ、諏訪大社神社キラキラに行けてないのですが
諏訪大社気づきのモノが、結構集まって来てるので



今年は、タイミングみて
行ってきます爆笑キラキラ



時間が、ある時は
ゆっくり、瞑想目して

リラックスタイム〜コーヒーキラキラ



隣の川には、カモやシラサギや
色々な動物が集まってきます爆笑気づき


毎日、川のせせらぎラブを聞きながら
癒やされています



感謝赤薔薇



写真撮ったら目キラキラ
何か、光ってましたー爆笑



午後は、太鼓練習🥁キラキラ


その前に、オカリナも練習〜ラブ





不思議なエネルギーピリピリの森の中で
演奏すると



エネルギーが、空へ空へと
伸びて行きます気づき


波動ピリピリが、美しくて



オナリナの音色ラブ気づき
とても美しーーーーーーーーーーーーーい(笑)



日曜日に、
 


茨城で太鼓の演奏びっくりの予定があるので
太鼓も
しっかり、流れを覚えないとだわアセアセ



本番は、すっかり忘れちゃうので
注意しないとガーン
そして、夕方からは



シュガースプーンフォークのミーティング



場所のチョイスを
ミスりましたねーーーガーンアセアセ


ビュッフェガーンだから
うっかり(笑)食べすぎたよーアセアセアセアセアセアセ


スィーツてんこ盛り爆笑キラキラ



食べすぎて、お腹が痛いびっくりアセアセ



外食すると、身体のリズムが
狂ってしまうねーアセアセ



でも、食事は
全部美味しかったです爆笑キラキラ


赤薔薇と感謝クローバー