2024/01/26 保険会社さん 2日目〜 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!



保険会社さん爆笑キラキラ2日目〜


昨日の時点では
人数、少なめ目キラキラだったのですが


いざ、行ってみたら
満員御礼びっくりに、なってましたー気づき気づき気づき










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇


















昨日に、引き続き




手相🙌✨&カードリーディング花火花火花火花火



本日も、はじめましての
沢山のクライアント様ふたご座気づきとご縁繋がり




楽しかったです花火花火花火花火花火





占い🔮じたい、初めての方も
沢山いて




皆さん、セッション後は
元気爆笑キラキラになったーラブピリピリ




嬉しい感想爆笑を、言って下さり



逆に私が
元気頂いちゃいましたー花火花火花火花火



ご縁キラキラに、感謝爆笑キラキラ



そして、本日の大田原は




怖いくらいの、強風ーーーーーーーーーーDASH!DASH!DASH!



そして、寒いーアセアセ



なので、ランチは
ラーメンラーメン気づき
素敵なお店目キラキラ



新しいのも、あるんだけど



店主の正確が、凄く反映されたお店爆笑キラキラ




そして、それは
ラーメン爆笑気づきにも〜



しっかり、出てましたラブ
目
こんなに、クドくないラーメンキラキラ


中々、無いよなー爆笑と思いました



もちろん、美味しかったー花火花火花火




この卵は、ホントーーーーーーに絶品ラブ



めちゃウマでした爆笑キラキラ



本日も、充実した1日に




赤薔薇と感謝クローバー