2024/02/18 和太鼓フェスティバル | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!






本日は、太鼓イベント爆笑キラキラ
お手伝い&演奏気づきをしてきましたー花火花火花火









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇














本日は、こちらの太鼓イベントキラキラ



参加してきましたー爆笑




芳賀町町民会館目キラキラ


はじめて行きました(笑)


ネーミングから

まさか


こんなに大きい会場だとは思わず
ビックリびっくり気づき

控え室まで、準備してくれてましたガーン


800名近く入れるそうですびっくり


本日は、500名ちょっとかな?



どんな会場で、
どんなステージ目キラキラに立っても


視力が悪くて良く見えないので


緊張しないですむから
丁度いいです爆笑


リハーサルも、沢山の太鼓と
出演チームびっくりがいるから


中々、大変アセアセ




演奏前に
こんな立派なイチゴ🍓の差し入れ

頂きましたーラブキラキラ



甘くて美味しかったー


ご馳走サマです爆笑

イチゴを差し入れしてくれた
木村さんラブキラキラ



本日、お誕生日花火花火花火花火



おめでとうございますラブ



帰りに、お花赤薔薇赤薔薇赤薔薇
頂いてきちゃった爆笑キラキラ






新たな経験に



赤薔薇と感謝クローバー