2023/04/16 羽黒山ハイキング〜 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




少し前から、森の中ラブ気づきに行きたくて〜



パパふたご座を誘って、ハイキング笑い
して来ましたー花火花火花火花火花火花火花火



疲れたけど
楽しい時間でしたー爆笑笑い









ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー





栃木県いちご
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑











虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇






毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン



虹色Monstera🍀のメニューはこちら

⬇️⬇️⬇️









パパふたご座が、調べてくれて


ユッピーキラキラという場所から
ハイキングSTART目気づき


初めての場所爆笑だから




どんな感じか分からないのですが
とにかく進んでみましたー爆笑キラキラ


あまりにも、運動不足ガーンあせるすぎて


動悸が激しくて、ヤバいあせるあせるあせる




だんだん、身体も慣れてきましたー爆笑気づき


お天気気づきも、ちょうど良く
森の中は、めちゃめちゃ気持ち良い〜笑い


羽黒山花火花火花火
素敵な場所だったんですねー

知りませんでしたー爆笑


素敵なエネルギー花火花火花火花火

何か爆笑
狛犬さんたちが、カワイイ(笑)



梵天ピリピリピリピリピリピリ
子供の頃、地元の神社神社のお祭りで
ワッショイワッショイ爆笑した記憶が〜


素敵ラブラブラブ

密獄神社神社気づき

せっかくだから、行ってみました目



景色最高〜気づき気づき気づき

こんなゆったり時間爆笑
大切ですねハート
独特のエネルギーピリピリ
ココは、何だろ〜

お水波目
井戸なのか、湧いているのか…
太陽花火花火花火花火の光が虹色義理チョコ気づき


光に癒やされますねー赤薔薇


今日のエネルギーキラキラキラキラキラキラ
美しかったーピリピリピリピリピリピリピリピリ



素敵な1日に
赤薔薇と感謝クローバー