2023/04/22 本日は、益子 ハイキング〜 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!



本日は、
パパふたご座のリクエストにより


益子キラキラにハイキング気づき


場所は、パパにお任せだったんだけど目


めちゃめちゃ素敵なお寺キラキラ発見笑い










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー




カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑







虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇














本日は、益子キラキラ



写真だと、伝わりにくいのですが


めちゃめちゃ凄い木目


自然の芸術〜爆笑キラキラ
太陽気づきの光エネルギーキラキラ

キレイーーーーーーーーーー花火花火花火花火花火



西明寺キラキラ
はじめて行きました目


知らなかった〜

なんか、凄い!!


ここも、不思議な世界が🌏


古いけど、エネルギーが凄い爆笑気づき


こちらを覗くと目キラキラ


めちゃめちゃ大きなピリピリ
閻魔様笑い


凄すぎピリピリ

色々、凄すぎたー笑い

エネルギーキラキラ最高爆笑気づき


このアングルカメラキラキラ
素敵ですよねハートハートハート


気に入ってます(笑)




本日も、森の中へふたご座気づき



パパと一緒目


ハイキング気づき歩くの楽しいですねラブ





帽子だと、暑すぎびっくり


ストール巻き巻き気づき



せっかく、益子まで行ったのだから
こちらも散策目キラキラ



こちらは、藍染丸ブルー丸ブルー丸ブルー





本日、出会ったお花達赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




そして、夜は太鼓強化練習気づき気づき気づき


また、基礎の部分を
詳しく教えて頂きましたラブ



29日まで、
やれるだけ、頑張りますピリピリピリピリピリピリ







赤薔薇と感謝クローバー