2023/04/15 太鼓強化練習START | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




宇都宮二荒山神社神社キラキラで開催される



3✕3 WORLD TOUR  2023


太鼓演奏させて頂きますびっくりピリピリ










ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー





栃木県いちご
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑











虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇






毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン



虹色Monstera🍀のメニューはこちら

⬇️⬇️⬇️











太鼓🥁キラキラに出逢って爆笑笑い



色々、演奏させて頂いたり気づき



学校ふたご座にも
ご一緒させて頂いて



少しずつ


失敗しながらも



経験目させて頂いてますが



このタイミングあせる
このイベントーーーーーーびっくりピリピリピリピリピリピリ







大変ガーンな事に
なってますー気づき



今、手相パーキラキラをやるぞーと



覚悟を決めて
START爆笑して


走り出したのですが



こちらに、集中ーーーーー花火花火花火



と言う時に



まさかのタイミングガーン
大きなイベントあせる



大きすぎて
ガクガクブルブルびっくり



流石に
あたふたしちゃってますびっくり気づき









男体雷太鼓キラキラ
一丸となって



乗り切らなければーガーン



大ピンチです花火花火花火



という事で



イベントに向けて



本日
一粒万倍日に花火花火花火花火花火


強化練習STARTピリピリ




外部コーチ目をお呼びして



特別指導ラブ
お願いしました花火花火花火




もう、部活のようですびっくりピリピリ



しかも、必死ーーーーーーあせる



出来る

やれる

大丈夫

大好きな方の
決め台詞ラブ気づき




とにかく
チャレンジキラキラ


頑張ります花火花火花火

愛と感謝