またまた、大田原〜 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




今日も、大田原〜爆笑キラキラ



本日は、最近キラキラ出来るようになったスキル気づき
ジョアンナさん赤薔薇に、お伝えして来ましたー










ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー





栃木県いちご
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑











虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇






毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン



虹色Monstera🍀のメニューはこちら

⬇️⬇️⬇️















ランチ爆笑キラキラを頂きながら



Canva気づきで資料つくり〜







スマホスマホ
資料作成〜花火花火花火花火



手描きラブも好きなのですが




やはり、
コピーして貼り付け目



めっちゃ楽爆笑笑い






待っている間に

私も、手相入門コース赤薔薇
受講してくれる方向けの



鑑定書爆笑気づき


作成しましたー花火花火花火

めっちゃ楽しいラブ気づき


そして、帰る前に
少し寄り道気づき



本当は、森霧に行きたかったのですが


時間的に厳しいので



那須神社神社キラキラ


ここの
流ーーーーーーーーーーーい参道目



好きハートです


緑豊かで、太陽キラキラの光とのコラボが
本当に、美しい!!



お花ピンク薔薇
癒やされます〜


カワイイハートハートハート


ここの神社神社キラキラ
独特のエネルギー
太陽ピリピリの日差しが
しっかり差し込んでないと


ちょっと、怖いかもガーン
異次元の世界びっくり
行ってしまうような

不思議な、エネルギーキラキラキラキラキラキラ
改修事業ご奉賛キラキラ


さすがに、老朽化が酷いから
修繕工事できると
良いですねハート





素敵な天井神社キラキラ



束の間の癒し時間ラブ


ありがとうございました笑い



赤薔薇と感謝クローバー