からだセミナー 脳と腸のはなし | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日はラブ


【からだセミナーキラキラ脳と腸のはなし】
参加してきましたー花火花火花火花火花火











ブログに訪問爆笑

ありがとうございますラブラブ





色を使った癒しお店クローバー





栃木県いちご
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑











虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇






毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン



虹色Monstera🍀のメニューはこちら

⬇️⬇️⬇️







今回で、2回目目になる先生キラキラのお話!!




聞いた時は、意識ラブして
色々、気を付けていたのですが
   



時が経つにつれて



わ、忘れちゃってるーーーーーーガーンあせる



なので、しっかり学び直し目
してきましたハート



いつも
天のタイミングキラキラは、寸分の狂いなく
やってくるガーン



ウチの次男気づきは、アトピー持ちで




一喜一憂ガーンしながら
過ごしている感じなのですが




花粉びっくりのせいなのか



はたまた、身体に良いという
お茶コーヒー気づきの、好転反応ガーンなのか



また、ビックリする状態にあせるあせるあせる







やっぱり、腸キラキラの状態が良くないから
なんだろうなーと改めて実感目


3か月爆笑笑い
腸内環境改善ピリピリ家族全員で



やる事にしましたー花火花火花火花火花火



とは言っても目



ウチのパパふたご座
先生キラキラに、ついていけるレベル目気づき



身体や、健康ピリピリについては
めちゃめちゃ詳しく、実践し続けていて



成果も上げ続けていて



本当、尊敬びっくり気づき




その変化びっくり
正直
衝撃ピリピリピリピリピリピリ受けてます



パパふたご座見ていたら



高い化粧品キラキラも、サプリメントキラキラ
必要ないんだなーあせる



高いお金目かけて
健康爆笑と、美赤薔薇赤薔薇赤薔薇を手に入れようとするのは



違うのかもーーーーーーー笑い



と思いました目



私より、
はるかにツヤツヤ若々しいガーンピリピリ



余分な、脂肪も無く
スッキリスリム目ピリピリ



そして、いつもハツラツ花火花火花火花火



寝起きも、スッキリ目起きられて
頭も、爽快なんですってーピリピリピリピリピリピリ



尊敬しかないパーキラキラ




私は、頭では分かっているのですが
中々、不得意あせる分野ーーーガーンチーン



でも、やらざるを得ない状況あせる


合図きてるので、頑張ってみます爆笑




私達は、食べたモノで
身体キラキラが、出来ています目



ただ、現在は
日本日本の食の汚染は、世界一🌏あせる



私も、一応
意識の高い、仲間たちふたご座のお陰で



ボトル
食べ物ステーキ
調味料日本酒


かなーーーーーーーーーーり改善しては
いるのですが



やはり、身体のしくみ目




基本の部分気づき
ベースを知っていないと



間違ったやり方で、逆効果ピリピリ
なってしまうので



まずは
【腸】に特化して対策していきたいと
思います爆笑キラキラ


皆さんラブ
ご一緒にやってみてー花火花火花火花火花火花火花火



割り箸の汚染が、腸の汚染に直結
しているのですが



やっぱりガーン


グルテンキラキラ 砂糖キラキラ
抗生物質キラキラ薬物キラキラ


これは、NGピリピリピリピリピリピリピリピリ


この、ネバネバグルテンが、腸内にへばりつき


その場に留まり、宿便ガーン
腸をキズつけたり、穴あけたり



その部分から、いいモノも、悪いモノも
どんどん流出してしまうーガーン



宿便=猛毒



びっくり聞くと
めちゃめちゃ怖いピリピリ



なので、まず
血液サラサラキラキラにして


毛細血管まで、キレイな血ハート
巡るように



先生いわく



足先に、流れた同じ血が
頭にも、流れるんだよーガーンあせる


そう考えると


キレイな血液
にしないと(汗)


猛毒あせるの宿便びっくりはなんとかせねば!!






身体を


温めて、イライラぜず


♠パン🍞 【グルテン】
大好きなのですが、安心安全な小麦あせる以外の
パン🍞は、更に控えるようにしてみます
アイス🍨にも、入っているみたいですガーン




♠砂糖ショートケーキ
私は、めちゃめちゃ甘いモノ大好きラブ
ケーキ1ホール【5号】くらいなら
ペロリ爆笑なのですが(汗)あせる
これが、めちゃめちゃ悪い!!!!!!
とにかく、身体がサビだらけに〜
病気一直線〜ピリピリ  トホホ…




♠ストレスハート
 頑張り過ぎたり、追い込み過ぎたり
 これも、身体に悪影響ピリピリ





とにかく
キラキラにとって良い環境つくるには





1 善玉菌が豊富な食物気づき

2    善玉菌が、好んで餌にする食物

3    発酵食品

4    炭水化物【穀物】

5   グルテンフリーの食物

6   身体に良い脂肪



と、まぁ
中々、難しいのですが


発酵食品〜爆笑キラキラ


納豆、味噌、ぬか漬け爆笑とか



あとは、腸内で直接発酵キラキラしてくれる


玉ねぎ🧅
ニンニク🧄
キクイモ
エシャレット



ごぼう
人参🥕などの食物繊維目



とにかく、和食爆笑気づき
いってみますキラキラ










皆さーん目




ストレス
冷え
過労


これは、細い毛細血管を
さらに、細くしてしまいますので



体を温めて
ゆっくり休む


そして
感謝笑いの気持ちを大切に爆笑気づき



皆で
Let's
体質改善



本日も



ハートと感謝クローバー