ハリー・ポッターの映画好きなのでそれを見ようってなって
今日は映画デート∩^^∩♪
めっちゃおもしろかったー★
ちょっと長いし難しいかなって
思ったけど個人的にはよかったです![]()
けどちょっと話が詰め込まれすぎかなーとは思ったけど
あの本をあんだけにまとめるのは
すごいよねっ!(-^□^-)
でも題名”謎”じゃなくて
”半純血”でもいいのになー
ま、次の”死の秘宝”も楽しみです*
今日のデートも楽しかったなぁ
![]()
次逢えるのはいつになるやろーっ
終わらないよぉー(/_・、)
だから今日は友達と図書館に
行って勉強してきたょ
真面目に頑張った!
うん真面目(´_ゝ`)笑
5時くらいお腹減って
だいすきなたこ焼き屋さん♪
明石焼き食べた~
うまうま~∩^^∩だいすき
いまバレーやばい
頑張れ日本!
ミラクルさおりんに
似てるみたい(°ω°)

