ハリー・ポッターの映画好きなのでそれを見ようってなって

今日は映画デート∩^^∩


めっちゃおもしろかったー

ちょっと長いし難しいかなって

思ったけど個人的にはよかったですハート2

けどちょっと話が詰め込まれすぎかなーとは思ったけど

あの本をあんだけにまとめるのは

すごいよねっ!(-^□^-)


でも題名”謎”じゃなくて

”半純血”でもいいのになー


ま、次の”死の秘宝”も楽しみです


今日のデートも楽しかったなぁ(^‐^)ハート2

次逢えるのはいつになるやろーっ





終わらないよぉー(/_・、)
だから今日は友達と図書館に
行って勉強してきたょ

真面目に頑張った!
うん真面目(´_ゝ`)笑

5時くらいお腹減って
だいすきなたこ焼き屋さん♪
明石焼き食べた~
うまうま~∩^^∩だいすき

いまバレーやばい
頑張れ日本!
ミラクルさおりんに
似てるみたい(°ω°)

どーもこんにちは

もう顔公開は終わりました(^^)


だってあんなん~♪w


てことで次の写メはアメンバーさん

限定の写メ貼っておきます~(^‐^)ハート2