こんばんは
とっても久しぶりな気分です^^★
学校は1日から始まりました!が
宿題がぜんぜん終わってなくて
頑張ってたので更新できませんでした><
て誰がみとるかわからへーん(ノ_・。)![]()
んまいいとして、、、
とりあえず宿題終わったので
これからは遊び放題の毎日が
待っとるんさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもでもでも!!!
模試の結果が返ってまいりました
まぢでちーん![]()
やからちょっとずつ
勉強もしてきます~
夢叶いたいしねっ★
ではでは~
こんばんは
とっても久しぶりな気分です^^★
学校は1日から始まりました!が
宿題がぜんぜん終わってなくて
頑張ってたので更新できませんでした><
て誰がみとるかわからへーん(ノ_・。)![]()
んまいいとして、、、
とりあえず宿題終わったので
これからは遊び放題の毎日が
待っとるんさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもでもでも!!!
模試の結果が返ってまいりました
まぢでちーん![]()
やからちょっとずつ
勉強もしてきます~
夢叶いたいしねっ★
ではでは~
今日は久々のバイト!
秋になるのでお料理のメニューが
変わってた(^^)![]()
でも見慣れない料理名、、、
どういう意味だろうと思いつつ
どんどん仕事をこなしていたら
遂にあるお客様に
聞かれましたσ(^_^;)
このお料理の名前はどうゆう意味?
どうしようと思って
隣を通った年配のおばちゃんをキャッチ!
でもわからない(iДi)
なのでチーフをキャッチ!
でもわからないo(;△;)o
お客様にはお泊りのうちにお教えする
とゆうことになったのですが
調べても調べてもない
でもある方のブログを見つけ
一か八かコメントをさせていただきました!
そしたらなんと!!!!
すぐにメッセージが届き
知りたかったことも知れて
本当に助かりました![]()

とゆうことで約束通り
お客様に明日お伝えすることが
できますv(^-^)v
フィアママさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おとついの朝
ベッドの上でこむら返りを
おこしました><
めっちゃ痛かったんやけど
それが今になっても
痛いんですorz![]()
どうやったら治るんやろ?
勝手に治るの待つしかないんかな
誰か知っているひと
教えてください![]()