こんばんは

とっても久しぶりな気分です^^


学校は1日から始まりました!が

宿題がぜんぜん終わってなくて

頑張ってたので更新できませんでした><

て誰がみとるかわからへーん(ノ_・。)ハートブレイク


んまいいとして、、、

とりあえず宿題終わったので

これからは遊び放題の毎日が

待っとるんさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート2


でもでもでも!!!

模試の結果が返ってまいりましたガクリ

まぢでちーんううっ...


やからちょっとずつ

勉強もしてきます~

夢叶いたいしねっ


ではでは~


今日は久々のバイト!

秋になるのでお料理のメニューが

変わってた(^^)ハート2


でも見慣れない料理名、、、

どういう意味だろうと思いつつ

どんどん仕事をこなしていたら

遂にあるお客様に

聞かれましたσ(^_^;)


このお料理の名前はどうゆう意味?


どうしようと思って

隣を通った年配のおばちゃんをキャッチ!

でもわからない(iДi)

なのでチーフをキャッチ!

でもわからないo(;△;)o


お客様にはお泊りのうちにお教えする

とゆうことになったのですが

調べても調べてもない泣


でもある方のブログを見つけ

一か八かコメントをさせていただきました!

そしたらなんと!!!!

すぐにメッセージが届き

知りたかったことも知れて

本当に助かりました泣心


とゆうことで約束通り

お客様に明日お伝えすることが

できますv(^-^)v


フィアママさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m



おとついの朝

ベッドの上でこむら返りを

おこしました><


めっちゃ痛かったんやけど

それが今になっても

痛いんですorzハートブレイク


どうやったら治るんやろ?

勝手に治るの待つしかないんかな(´;ω;`)


誰か知っているひと

教えてくださいハート2


ままんとおねーとおにーです

おだんごの方が ままん
かっこいいお姉さまが おねー
めがねをかけてるのが おにー

ぱぱんを探してます
ぱぱーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。