今日は体育祭やった!!
ぜんぜん勝てんだけど
アンカーはアンカーなりに楽しかったし
20人リレーも楽しかったし
2人3脚も楽しかった☆
みんなで喋ったのかなり
やばかった∩^^∩♪
今日はつかれたあ~
今日は文化祭でした~☆
今日は学校でするやつと違うくて
観光文化会館でするやつやった!
そこに、な、な、な、なんと!!!!!
MEGARYUが来ましたっキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
前からけっこうよく聞いてて
思い出の曲とかあって
すごい楽しみにしてました!
その期待を裏切ることなく、
めーーーーっちゃ楽しいライブに
なったんやよ~![]()
![]()
![]()
ほんまいい思い出が
できました^^♪
MEGARYUさんありがとお!
んま明日の文化祭も
がんばろかーっ
いま は 今しかなくて
この瞬間の出来事はもう二度と
繰り返されなくって
ものすごく価値があって
大切にしなきゃならないんだって
今日はなんだかそんなこと
ずっと考えてる一日でした(・ω・)
いま周りにいてくれてる友達
挨拶を交わしたことがあるだけの人々
アメブロを通じて知り合った人々
もちろん家族も恋人も
出会えたことが奇跡で
とっても素敵なことなんだ
1秒に1人会えるとする
でも世界中の全ての人には
100年かかっても逢えない
だから今すでに出会った人たちと
出会えたことはすごいことなんだ!
まとまりのない文章だけど
今回伝えたかったのは
一瞬一瞬を大事に大切に
生きていきたいし
みんなにもそうやって
生きてほしいと思った
んまあ、そんだけっ!
今日は彼氏と
記念日でーと∩∀`
13ヵ月です^^
BALLAD名もなき恋の歌
みたよ~っ!
めっちゃよかったあ
ガッキー可愛い★
今日一日楽しかったあ
じゃあ明日学校やしおしまい!
