今日は体育祭やった!!

ぜんぜん勝てんだけど

アンカーはアンカーなりに楽しかったし

20人リレーも楽しかったし

2人3脚も楽しかった☆


みんなで喋ったのかなり

やばかった∩^^∩♪


今日はつかれたあ~


今日は文化祭でした~☆

今日は学校でするやつと違うくて

観光文化会館でするやつやった!


そこに、な、な、な、なんと!!!!!

MEGARYUが来ましたっキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


前からけっこうよく聞いてて

思い出の曲とかあって

すごい楽しみにしてました!

その期待を裏切ることなく、

めーーーーっちゃ楽しいライブに

なったんやよ~はーとはーとはーと


ほんまいい思い出が

できました^^♪

MEGARYUさんありがとお!


んま明日の文化祭も

がんばろかーっ



いま は 今しかなくて

この瞬間の出来事はもう二度と

繰り返されなくって

ものすごく価値があって

大切にしなきゃならないんだって

今日はなんだかそんなこと

ずっと考えてる一日でした(・ω・)ハート2


いま周りにいてくれてる友達

挨拶を交わしたことがあるだけの人々

アメブロを通じて知り合った人々

もちろん家族も恋人も

出会えたことが奇跡で

とっても素敵なことなんだ


1秒に1人会えるとする

でも世界中の全ての人には

100年かかっても逢えない

だから今すでに出会った人たちと

出会えたことはすごいことなんだ!


まとまりのない文章だけど

今回伝えたかったのは

一瞬一瞬を大事に大切に

生きていきたいし

みんなにもそうやって

生きてほしいと思ったはーと


んまあ、そんだけっ!



今日は彼氏と

記念日でーと∩∀`はーと

13ヵ月です^^


BALLAD名もなき恋の歌

みたよ~っ!

めっちゃよかったあ

ガッキー可愛い


今日一日楽しかったあ

じゃあ明日学校やしおしまい!