みなさんお久しぶりです(^ω^)


4日から8日まで

修学旅行に行ってました☆

一生の思い出になるくらい楽しかったです!!!


みんなめっちゃ仲良くなって

帰ってきました~♪


それでは、、、

北海道はでっかいどうはーと

とっても嬉しいお知らせ!!!

ってあたしが嬉しかっただけやけど♪


学年閉鎖になりましたあ~はーと

嬉しいねえ嬉しいねえ(^‐^)


けどインフルエンザの子

かわいそう(´・ω・`)


今回は修学旅行のために

大事をとって学年閉鎖に

なったんだけど、、、

この3日間インフルには

気をつけようね~