みなさんお久しぶりです(^ω^)
4日から8日まで
修学旅行に行ってました☆
一生の思い出になるくらい楽しかったです!!!
みんなめっちゃ仲良くなって
帰ってきました~♪
それでは、、、
北海道はでっかいどう
笑
みなさんお久しぶりです(^ω^)
4日から8日まで
修学旅行に行ってました☆
一生の思い出になるくらい楽しかったです!!!
みんなめっちゃ仲良くなって
帰ってきました~♪
それでは、、、
北海道はでっかいどう
笑
とっても嬉しいお知らせ!!!
ってあたしが嬉しかっただけやけど♪
学年閉鎖になりましたあ~
嬉しいねえ嬉しいねえ
けどインフルエンザの子
かわいそう(´・ω・`)
今回は修学旅行のために
大事をとって学年閉鎖に
なったんだけど、、、
この3日間インフルには
気をつけようね~