とっても久しぶりな気分
ってゆうか久しぶり~
さぼりすぎだよね*
でもなんだかんだ
忙しいんだ毎日σ(^_^;)
11月2日
17歳になりました!
そしてインフルエンザによる
たび重なる学級閉鎖~
からの遊びほうける毎日
疲れ果てましたw
ようやく落ち着いた~
新型インフルエンザ
私の周りでは本当に本当に
大流行してましたよ~
免疫力の塊なあたしは
インフルエンザの兆候一切なく
毎日をあほな顔してすごしてました♪
てことで気ままに更新してゆきます!
でわでわ~
もうすぐ誕生日ですv(^-^)v
たのしみ~っw
最近眠たいよお
ZZzz....
そういやテストいっぱい
返ってきてます
もういらんっ!
けど今回はまあまあよかったりして~♪
今日は髪の毛カットとトリートメント
しに行ってきた~
では、おしまい!


