とっても久しぶりな気分

ってゆうか久しぶり~


さぼりすぎだよね*


でもなんだかんだ

忙しいんだ毎日σ(^_^;)


11月2日

17歳になりました!


そしてインフルエンザによる

たび重なる学級閉鎖~

からの遊びほうける毎日

疲れ果てましたw

ようやく落ち着いた~


新型インフルエンザ

私の周りでは本当に本当に

大流行してましたよ~


免疫力の塊なあたしは

インフルエンザの兆候一切なく

毎日をあほな顔してすごしてました♪


てことで気ままに更新してゆきます!

でわでわ~




もうすぐ誕生日ですv(^-^)vハート2

たのしみ~っw


最近眠たいよお‐_‐ZZzz....

そういやテストいっぱい

返ってきてます悲しい

もういらんっ!


けど今回はまあまあよかったりして~♪


今日は髪の毛カットとトリートメント

しに行ってきた~はーと


では、おしまい!


中間てすとが

おわったーーっ


とゆうことで遊び回っていますヾ(@°▽°@)ノ

時間があったら来たいので

みなさん絡んでね~ハート2


ペタしてね